めだかの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さむーーい!!
何度あるんだろ…。
かなりの低気圧ですよ!
風は強いし雪もかなり降ってる。猛吹雪。
今日は彼氏の家にいく約束だったんだけど、
あまりの悪天候に、水曜日に変更しました。
こんな日は家にこもって外を眺めてるのが一番。

さて。
昨日とおととい、こないだ購入したシートパックをしてみました。
化粧水がたっぷり滲みこんだマスクです。
安いしいっぱい入っていてお買い得でしたよー。

効果はなかなか良いです☆
マスクにひたひたに化粧水が滲みているので、
はがすとかなりうるうるで、肌が柔らかいです。
私は夜、お風呂上りに使ってるんだけど、
次の日も結構うるおい持続という感じ。

なにより、めんどくさがりの私には、貼っているだけでOKという
お手軽さがよい。
コットンに化粧水をしみこませたコットンパックも時々やるんだけど、
顔全体につけるとなると激しいコットンの消費になっちゃうから。。
コットンパック専用のシートでも買えばいいんだろうけど。。

ぐんぐん肌にしみこんでる〜って感じで、
気分もいいので、
やってて気持ちいいです。
おすすめです!!
@コスメでの評価もまずまずでした。

***********************************************************************

お金がない。。。。


あ、突然すみません……

最近金遣いが荒い。
荒すぎる。

何を買っているんだろう。。

主に飲食関係の出費が多い。

たぶん、卒業が近いからです。

ゼミ仲間とは離れがたくて飲み会、スケートに行って遊んで…
今後もスキー、温泉、卒業旅行等の
イベントが目白押し!!!
特に卒業旅行はディズニーランドです。2泊3日の。。
楽しみだけど金銭的にきつい!!

あとは大学の友達とも、
普段遊ばないのにさみしくて遊んでるし、
大学以外の友人とも、社会人になってあえなくなったらさみしいから、
自分が学生のうちに!って、結構会っている。

普段ならお金がないから断る飲み会でも、
思い出には変えられないから、意気込んで参加です。

本当に、学生最後ですから、
遊んで遊んで、学生らしく最後を迎えたいです!!
なんて、、、遊んでばっかりの大学生みたいですけど…
今までここまで遊びほうけてなかったから、
最後くらいはこうでもしないとね!


もう2月だもんね。
本当に、、、さみしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒 めだかの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる