めだかの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月〜今まで総括。

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりでございます。
かなりあいちゃったなぁ…5月は一度も更新せずでしたね…。
まぁ例のごとく、私はのんびりとくらしておりました。
ではさっそく、これまでの出来事をダイジェストでお送りします。


・独り暮らし
慣れてきました〜。
慣れすぎてテレビ台がないことにも慣れた。
地べたにビニールしいて置いてます。いや、さすがにいかん。
ちゃんと探さなきゃ。どうも気に入ったのが見つからないのです。

食事は、自炊というのも恥ずかしいようなものを一応作って食べてます。
味噌汁、スープ、パスタ、温野菜、冷しゃぶ…。
こないだクックパッドで見て、鶏肉をマヨネーズとポン酢で炒めたものを作りました。
鶏肉のサイズがバラバラでしたがおいしかった☆
あとお弁当も作って行ってます。
買ったものは続けて食べると嫌になるので…
おいしくなくても作ったもののほうがあきませんね。なんでだろう。

とはいえ、疲れて面倒な日(週)は買ったものか外食。
そんな店が近くにいっぱいあって誘惑!!
しかし頑張りすぎないのが性にあってるのです。
ゆるりと暮してます。


・仕事
新しい部にもだいぶなれたよ。
一人で車乗って外勤することを覚えたので、さらに視野が広くなりました☆
しかし運転が下手すぎる。いっぱいのって練習だな。

3月に仲の良かった後輩が辞め、
今度は9月に一番仲の良い同僚が辞めます。婚約に伴う転居で。
最初はさみしかったけど、彼女の結婚にむけてのあれこれを見守ってきたから、
もうなれたよ。覚悟もできた。彼氏もできたし…。

しかし、ちょっとむかっとしたことがあったとき、まっさきに、
「ちょっと聞いてあの人がさ!!」って言っていたのが、
もう胸に秘めておかなきゃないんだなー。
男の人ってあまりそういう話はしないから、彼氏に話してもちょっとちがうだろうし。
彼女がいたから今まで、ガスを抜きつつ頑張ってこれたんだな。
さみしくなるけど、幸せになってほしいなー。

ちなみに11月にゼミの友人が結婚します。もう妙齢なのですね。
うれしいな〜式が今からすごい楽しみだよ☆


・彼氏
今、付き合い始めの熱が落ち着いてきたころ。
すっごく楽しくて、すっごく疲れても全然気にならない…生活はもう終わり。
お互い、一人暮らし始めたて、部署変わりたて、久しぶりの恋人。
という生活だったので、ちょっとここらでペース落とさないと、環境の変わりすぎで体力がもたない。
どちらも自分の時間がほしい人だし。
ということで、会うペースは抑えつつも仲よくやっております。
北海道は気持ちのいい季節なので、ドライブによく行くよ。
週末は富良野行ってきます!


という最近。
気ままな生活で太ったことも追記しておきます。
体重計買ってないんだよね…ヨガ頑張ります…。

今度は間があかないように更新しよう。
せっかくパソコン買い換えたんだし!!
ではではまた近いうちに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、早速の更新ありがとうございます☆ときどきブログをチェックしてました…。落ち込んでるときとか、めだかさんの日記を読むとなんだか少し元気になります。みんな頑張ってるんだなぁって気になれます。めだかさんって文章を書くのが上手ですよね☆同世代の等身大の女の子の感じがうまく表現されていて、勝手に身近に感じてました。これからも時間のあるときアップしてくださいね♪
彼とうまくいっているようでよかった♪長く付き合っていくにはやっぱり落ち着いた関係が大事な気がします。彼も独り暮らし始めたてなんですね!!わたしも結婚して実家より中心部に近いアパートに引越したら、誘惑がたくさんあって困ります…。でもうちは転勤族でいつド田舎に移動になるかわからないので短い都会生活を楽しみたいと思います♪
ヨガ、いいですよねぇ〜♪自分の体の変化が目にみえるから、頑張りやすいし、楽しいです。
ぽろっこ
2010/06/25 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月〜今まで総括。 めだかの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる