アクセスカウンタ

めだかの日記

プロフィール

ブログ名
めだかの日記
ブログ紹介
北海道でのんびり暮らしているめだか(♀)の日記です。 
この春から、無事社会人として過ごしています。

趣味は本を読むこと、買い物、昼寝とお菓子!

平凡でのんびりな日常生活の日記です。
どうぞ見て行ってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あれよあれよ
いやもう6月も5日目!! はや〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 23:28
心に穴を開けてもらった
前回の日記もむなしく、 またマリッジブルー復活してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 23:59
夢か幻か
先日、両家顔合わせの日取りが決まり、 それに伴って入籍日も決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 23:19
ふしめ
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 22:48
全ての日々 素直に今 ありがとう
全ての日々 素直に今 ありがとう 4月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 22:42
地震
みなさん、家族、親戚、友人の方々も無事でいらっしゃいますか? ここ札幌は幸い、大きな被害はなかったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 18:16
社会人になって重宝したもの第1位
体調がやっと落ち着きました。 前回の日記の翌日、会社を休みました…。 朝、39℃まで熱がでたので、これはインフルエンザかも!と思って。 病院行きましたがただの(?)風邪でとりあえず安心。 水曜は落ち着いて、会社へ行ったものの、 木曜の夜また38.5℃を記録。 翌日は大事なプレゼンの日だったので気合で汗だくで寝て、 金曜を乗り切り一週間の業務を無事終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/20 00:04
2011年〜まだ45日目なのに…
〜年明けから今までを振り返って〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 22:00
たまには贅沢。
はぁ〜。 みなさんいかがお過ごしですか?日曜の夜。 私は一番憂鬱な時間です…。 でも土日はめずらしくピシッと生活したので、わりとすっきりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 20:59
初の海外旅行記
初の海外旅行記 さぁ。明日から仕事はじめ。 今のうちにブログ書いておくぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 21:44
2011年
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 21:05
いつのまにか11月…
今年もあっという間だった〜 来月はもう12月だよ! 最近は仕事が忙しく、時間がたつのがあっという間だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:15
とんかつ
あ〜。 月曜日。とうとうエンジンかからぬまま業務終了。 明日からがんばろう…情けなか〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 22:10
また一つ勉強。
また一つ勉強。 今、モスにおります。 携帯からの更新。 賢そうな男子高校生2人が、 おしゃべり相当盛り上がって楽しそうですが、 すべて勉強ネタ。 あの数式でさ〜という話なのに爆笑しておる。 賢いんだなー…若者よ。うらやましいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 20:50
生誕27周年
もう8月も終了。 今年は暑かったな〜。 今日も日中はかなりの暑さ。 今年は本当に6月から8月まで、余すところなく気温が高かった。 もう秋になっちゃってもいいな…(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:19
日曜日の午後
こんばんは。 あしたからまた一週間が始りますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 22:56
デリケートな彼。
いんや〜暑い。 今日はじめじめしていました。札幌。 晩御飯はうどん屋さんでデザートつきのセットを食べたにもかかわらず、 帰宅してアイス食べちゃいました。 夏ですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 00:01
5月〜今まで総括。
お久しぶりでございます。 かなりあいちゃったなぁ…5月は一度も更新せずでしたね…。 まぁ例のごとく、私はのんびりとくらしておりました。 ではさっそく、これまでの出来事をダイジェストでお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/23 22:01
その後
4月終了。 濃かった…。 というか寒かった。なんだこの北海道の寒さは。 例年、4月2週目くらいから黒タイツを肌色ストッキングにするのですが、 今年はいまだ黒タイツ。 さむいんですよ〜!着るものに困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 19:42
濃厚な毎日
最近は考えることが多くてもう大変です。 あんなにはまってたmixiのゲームもぱったりやってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 07:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

めだかの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる